

クラシックカー

毎日毎日暑いバリ。昨日の夜は雨が降ったから
夜は寝苦しくなく、子供もスヤスヤ寝てた。
最近停電も多いから何かと不便。

昨日はまほちゃんは乳歯を抜いてもらいに
歯医者へ・・・
乳歯が抜けてないから歯茎のかなり上から
永久歯が生えてきてて、
こんなところから歯がはえていいの?って感じ。
びっくり~~・・・
乳歯を抜けばその上に生えてる歯は自然と
抜いた歯の所にはまってくれるんやって~~。
乳歯がぬけずに永久歯がはえてきたから
その歯の生える場所がなくて変な場所に歯が生えたってわけ。

バリにもちゃんと日本人が経営する歯医者があって
めーっちゃ安心できる。
もちろんきれいし~。
まほちゃんも麻酔をして歯をぬいたけど
泣きもしないでがんばってた~。

クタのセントロのクラッシックカーが展示してあったので
見てきた。


SANY2865_convert_20091115172014.jpg


SANY2864_convert_20091115171839.jpg

1955年式とか1959年式とか・・・
何年前?
こんな車好きな人いるよなぁ~と思ってみてた。


SANY2866_convert_20091115172207.jpg

映画にでてきそうな車ばっかり・・・
車の中もめーちゃ広くて車の長さも4m弱とか・・・


↓この黄色の車が気にいった。
ちょうど海辺に展示してあるので
いい感じにバックが海でこの車にサーフボードなんて
乗せたらめーっちゃかわいいやん~~。って想像しながら見てた。

SANY2867_convert_20091115172525.jpg


ランキングに参加しています。↓↓クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
