

日本のお菓子

今日は日本からきてる友達の泊まってるホテルに
行ってきた。
なみちゃん連れてバイクで・・・
なみちゃんのお昼寝の時間に合わせて家に
帰ってきたけど、途中でなみちゃんが寝てしまって
めーっちゃ大変やったけどなんとか家までたどりつけた~。
今日はお昼前から停電やったみたいで
帰ってきたらめーっちゃ暑くて暑くて
結局夕方5時まで停電。

友達からもらった日本からのお菓子の紹介

SANY2917_convert_20091204212041.jpg

チロルチョコのシリーズみたいで
めーっちゃおいしかった~。
日本は本間にすごいわ~。
アイデアも・・・


SANY2918_convert_20091204212258.jpg

本間に『きなこもち』って感じやった~。
きなこチョコにグミがはいってて
本間におもち~~~~って言う食感。

SANY2920_convert_20091204212800.jpg


なみちゃん、まほちゃん、私で取り合いして食べたから
誰が一番多く食べたかな~????
多分、私かな~?
やっぱり日本のお菓子はすごいわ~
いつも感心して食べてるねんけど、
日本にいる人からすると、多分あんまり感動はないかも?
バリに住んでると何でも日本の物は感動やから~。



ランキングに参加しています。↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
