

バリ島観光 【キンタマーニ高原】

昨日の夜から大雨で、ちょっと涼しくなったけど、
昼間はやっぱり蒸し暑い~。そろそろ本格的に雨季かも?
今も雷がなってる。

日本から知り合いがバリに来てて
4泊のバリ旅行で11日~15日の4日間いろいろ観光案内に行ってきました。
昨日の夜中日本へ帰国したけど~。
ブログにUPできるのが今日になってしまったけど~。

この日は朝からキンタマーニ高原へ・・・
朝は天気がよったけどランチしたあと
ちょっと曇がでてきて雨がふりそうな感じだったけど
私たちがいる間は山もきれいにくっきりと見たからよっかった~~。

SANY2940_convert_20091216222256.jpg

おばさん2人、おじさん1人で、右側に座ってる夫婦に人は
海外旅行初めてで、もちろんバリも初めて。
バリ島をかなり気に入ってもらえました。
↓ ここは景色を見るための絶景を見てもらうためにガラスもないです。
SANY2941_convert_20091216222722.jpg


ビュッフェランチで好きなだけ取り放題。
食べな損、損、損といいながら何回も取りにいったけど
やっぱり限界が・・・・
インドネシア料理で私がチョイスしたのは
春巻き、豚のサテ(串にさしてる)
ミーゴレン(やきそば) ナシゴレン(焼き飯) タフ(豆腐)
ガドガド(温野菜)
その他にめーちゃいっぱい種類があって
スープ、果物も・・・
SANY2943_convert_20091216223021.jpg

ここはバリの中でも涼しくて
以前にここに観光に行った時はめーっちゃ寒くて
長袖はぜったいわすれずに持っていかないと~って感じやってけど
今回は雨季やからか?ちょうどいい気候で
気持ちよかった~。
バリは乾季の時は『からっと』してるから朝晩は寒くて
雨季になると湿気が多いのであついんよね。

日本はもうすっかりクリスマスモード&年末年始モード???
バリにいるとクリスマスもお正月もまったく
ないからちょっと寂しいなぁ~。
暑いとやっぱり駄目やね。

SANY2944_convert_20091216223353.jpg

又続きの観光案内は明日かあさってUPしまぁ~す。



ランキングに参加しています。↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
