

家族に仲間入り


今日はクリスマスイブ~~。
バリにいるとまったくそんなイベントごとが
ないのが悲しい~。バリ島はヒンドゥ教やから
まったく関係なしって感じ。
日本にいたらぜったいクリスマスケーキかって
ケンタッキーか?なんか買ってるんやろな~。
バリでもできないとこもないけど、
雰囲気作りって大切やんね。
暑いクリスマスってなんか変。似合わへんね。
やっぱり寒くてイルニネーションがきれいなんが
いいよねー。神戸のルミナリエにも行きたかったな~。
寒いのはちょっといややけど~。

昨日からちょっと天気が悪いバリ。
これから本格的な雨季にはいるかな~って感じ。
昨日もあとちょっとで家に着くって所で
大粒の大雨で、ちょっとの距離でずぶぬれ!!

こないだから友達の犬を引き取って
私の家で飼う事にした『モカちゃん』↓

いきなり私の家にきたわけじゃないから
すごくなれてる。
前から朝、晩はご飯がもらえると思って
毎日来てたしね。
あまりにも臭いからお風呂にいれたりもしてたから
多分、犬はどっちが飼い主かわかってないと思う~。

SANY2965_convert_20091224122500.jpg

朝からご飯待ち。
いつもなみちゃんの残りのミルクも
モカちゃんに飲ませてるから栄養満点よ~ぜったい。


SANY2966_convert_20091224122818.jpg

2日前に、モカちゃんは殴られて
殺されそうになってたと思うと
本間にかわいそうで・・・
私に助けを求めてる目をしてた。
犬もしゃべれたらいいのにな~。
モカちゃんはぜんぜんうるさくないし、
めーっちゃおとなしい女の子。
チワワ&雑種の子みたいで
これ以上は大きくならないみたい。

SANY2968_convert_20091224123012.jpg



ランキングに参加しています。↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
