

今日も元気な『モカちゃん』

今日はちょっと天気が悪いバリ。
2日前は久々の停電。
もう暑くて、暑くて、ぜんぜん寝れなかった~。
1月までは停電があるみたい。
一番電気を使う時間に突然電気がきれるから
本間に困る。
最近はそこらじゅうで『充電式』ライトがいっぱい
売ってて、ちょっと高いけど
これはめーっちゃ必需品!!


またまた『モカちゃん』ネタ。
昨日の夜、玄関みたら、モカちゃんが見てたから
1枚写真撮っといた~。

SANY2973_convert_20091228144818.jpg


ドッグフードも買ってあげたけど
普段は残りご飯を食べてるから
やっぱりほとんど食べない。
ドッグフードおいしいと思うねんけど~。
いままでご飯やし、やっぱり突然ドッグフードは無理かな?
でも、手で1つ1つあげると食べたけど・・・・

いつもご飯待ちで、早くちょうだ~いって顔してる。

SANY2974_convert_20091228145005.jpg

もともとは友達の家のわんちゃんやし、
モカちゃんも生後1ヶ月から飼われてるから
やっぱりもともとの家は向こうなんやけど
どんな気持ちなんかな?

時々、お昼とか元の家に帰ってたりしてる~。
殺そうとした旦那さんがいない時間に・・・
モカちゃんも複雑なんやろな~きっと・・・

SANY2976_convert_20091228145342.jpg

最近はなみちゃんも『モカモカ~』お水お水って
言ってお水をいれる担当って感じ。
もうすぐ2才になるなみちゃんも
めーっちゃ喜んでる~。

SANY2977_convert_20091228145516.jpg


ランキングに参加しています。↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
